« お誕生日記念旅行一日目 | トップページ | やった~! »

お誕生日記念旅行二日目

朝目覚めて開口一番「お誕生日おめでとう。」Dsc00350

次男のお誕生日。大きくなったよね。赤ちゃんの時は泣いてばっかりだったのにね(笑) Photo_122

朝食は大人の分だけ頼み、子ども達は取り分けで十分いけました。

不思議なことに、何か旅行だといつもより食べるよね。

Photo_124

宿を後にして向かった先は

「アドベンチャーワールド」 お目当てはサファリ。

Dsc00455 お誕生日なのでお祝いにバッジ貰いました。

Dsc00361

←このライオンやる気ね~!!!

最初はケニア号に乗って。やっぱり業者さんが写真を撮って1枚1000円でした。買ってません(笑)何で1000円なんやろ~?Dsc00376

双子のパンダの赤ちゃん可愛い(^^)凄い人だかりでしたよ。

今回の目的はサファリですが、乗り物に乗りたいと言う長男。乗り物はまた春休みに遊園地に連れて行ってあげるからその時にと言っても「嫌だ。」を連発の息子。親子喧嘩勃発!引かない私と泣き出す長男。宥める旦那と、ここぞとばかりにかわいこぶる次男。

Dsc00387

とりあえず次男のお祝いをと言うことでリクエストのハンバーグを。

右下のお子様セットが次男、左下のパスタが私。左上のお子様カレーが長男。右上のエビフライカレーセットが旦那。

バラバラやん!Photo_125

はい、お誕生日おめでとう。

その後も長男との話し合いは続きました。目先のことより後々のことを考えてどちらが得なのか・・・と。遂に、「乗り物乗らないけど動物に餌をあげたい。」と言い出した長男。うんうん、良いよ。

そんなこんなで食事の後はウォーキングサファリ。アシックスのデューク更家さんお勧めのウォーキング&フィットネスシューズ履いて来て良かった~。全然足が疲れません。

ああ、し・あ・わ・せ。

Photo_126 Photo_127

動物達が間近です。

Dsc00415 チーターの餌やりのイベントやってました。何が凄いって、飼育員さんが普通にチーターの群れの中に立ってるんです。チーターは自分より大きいものは襲わないから立ってたら大丈夫なんだって。

息子達、柵に手をかけて見ようとして注意されました。指噛まれたら大変だ!

沢山の動物達を見た後帰路へ。義弟の実家のパン屋さんでお誕生日のケーキを頼んでたので受け取りに。そして妹家族の所に寄って、まだ貰ってなかったお年玉と次男の誕生日プレゼント貰いました。

Dsc00447_1 Dsc00448「ゲキレンジャー」ソフビの人形が次男へのお年玉。ゲキトージャがお誕生日プレゼント。

そして「仮面ライダー電王」のベルトが長男へのお年玉。

大喜びする息子達の顔が見られてああ、し・あ・わ・せ。

Dsc00449_1 義弟のご両親から晩御飯にとこんなに沢山のパンを頂きました。Photo_132 凄く美味しいんです。

こんなにおいしいパンが食べられてああ、し・あ・わ・せ。

そしてハッピーバースデーを歌ってお祝い。お誕生日ケーキも最高!

家族揃って大好きなんです。ああ、し・あ・わ・せ。

Dsc00453_1 そして旦那の実家から荷物が届きました。

その中に次男への誕生日プレゼントの服が入ってました。

ちょっと大きめだけどこれから大きくなるものね。

本当に沢山の方からお祝いしてもらって息子は本当にし・あ・わ・せ、な子です。

|

« お誕生日記念旅行一日目 | トップページ | やった~! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう
こんな楽しいお誕生日をしてあげれるなんて、素敵なお父さんとお母さんだなぁ(*^^*)
まだまだ小さい頃しか会ってないし、二人とも大きくなったんだろうな

投稿: mami | 2007年2月27日 (火) 21時38分

ステキな誕生日を迎えられましたね♪
お祝いも盛りだくさん。
幸せも盛りだくさん。
ス・テ・キ!!

投稿: ゆいゆり | 2007年2月27日 (火) 23時09分

誕生日おめでとう。
みんなからも御祝いもらって、心に残る誕生日やろうね。

投稿: wako | 2007年2月28日 (水) 12時26分

おっきくなったねぇ…しばらく会ってないから、年月の早さを感じます。
☆お誕生日おめでとう☆
近く、顔を見に行くね!!(⌒▽⌒*)

投稿: MayA | 2007年3月 1日 (木) 00時57分

はいはい、次男君泣いてばっかりやったね。笑
彼も随分と成長したもんです^^

初めてのアドベンチャーワールド、
ご主人の感想はいかがでしたか?

で、パンいっぱいもらったね~^^
おめでとう!←お誕生日とパンをいっぱいもらえたことに。

投稿: soy | 2007年3月 2日 (金) 22時47分

パンダ可愛かったでしょうね。
実はこの歳で、まだ実物のパンダを見たことがないんです。
今年は見たいなぁ。

投稿: HAMA | 2007年3月 3日 (土) 12時28分

mamiさん、もう随分大きくなったよ~。幼稚園にもすっかり慣れて。兄弟二人で遊んでくれるようになって随分楽になりました。長期休みには是非是非遊びましょう。

ゆいゆりさん、丁度お誕生日が日曜日と重なってくれたから色々出来ました。ゆいゆりさんの方こそいつもイベント事大切にしてあげてて素晴らしいですよ。

wakoさん、今回のお誕生日は親も楽しかったよー。凄く良い思い出になりました。また是非息子達と会ってやって下さいね。行くよー。

MayAさん、ほんと近々遊びに来てね。暫くお話してないから一杯一杯聞きたいし、一杯一杯話したいわ。息子達凄いパワーアップしたよ。

soyさん、ほんとに泣いてばっかりでしたよね。パンを沢山貰えてほんと幸せでした。だって美味しいもん。旦那はサファリ喜んでましたよ。

HAMAさん、実は旦那もパンダ見たの今回が初めてだったのですよ。双子のパンダは私以上に旦那が見るの楽しみにしてました。ほんと可愛かったよ。

投稿: pu- | 2007年3月 4日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日記念旅行一日目 | トップページ | やった~! »