« これは実験か? | トップページ | 終った~! »

ラストランチ

新年度は間近。ゆっくり出来る時間もあとわDsc02457ずか。

えらいこっちゃ~、忘れてたよ。

『ござるっち弁当』    たまごっちキャラです。

気づけば長男幼稚園生活最後のお弁当だったわ。

なのに、寝坊してまDsc02454たまた海苔だけで出来るキャラ弁やっちゃいました。Dsc02455

こちらは先日母と妹と一緒に買い物に行った時のランチです。

食後は当然あまあま食べに。

『マッドスライドスノーボール』

                ああ、し・あ・わ・せ。

Dsc02458 こちらのスコーンとチーズケーキは翌日の朝食に。

ちなみに、スコーンは母に買ってもらいました(^0^;)

何と言う体たらくな娘・・・。

普通この年になったら母に買ってあげる位でしょ!

いや~、すみませんねえ。Dsc02558Dsc02560

もうすぐ私も忙しくなり3人目が産まれるお母さん友達もいるので最後にランチをしようと言う運びになりました。

命名『ラストランチ』

が、その3人目さんが産まれるお母さんが残念ながら欠席(><) 本当のラストランチはいつになることやら。 Dsc02575       湯葉とろ丼、美味しかった。

こちらはランチじゃなくてモーニング。

『MOMO』 ここの明太子トーストがお気に入りなんです。

子ども達を自由登園に行かせた後の夫婦の楽しみです。

そして夫がPhoto_3半休の日、スイDsc02580_2スホテルのランチバDsc02581_3イキング行きました。

少しお値段しますが流石に美味しい。

沢山食べられるように御飯を控えめに。

                 

ああ、し・あ・わDsc02582_2・せ。Dsc02584Dsc02583

最後にアイスをと思ったけど、その後にカレーとサラダってどういうこと?

流石に食べ過ぎDsc02599た~。 その後はヤバフォで落ちときました(笑)Dsc02600

  妹となんばにお買い物。

この日のランチは台湾麺です。

あ~、台湾行きたいな~。

当然、あまあまも食べます。  ああ、し・あ・わ・せ。

Photo_2

Dsc02608_4 ず~っと延び延びになっていた友人とのパークスランチ。

『マザーリーフ』     焼きたてワッフルが食べ放題。

サラダセットで頂きました。

    久々に会った友人の赤ちゃん。大きくなってたよ。メチャメチャ可愛い(^^)

                  ああ、し・あ・わせ。

    

|

« これは実験か? | トップページ | 終った~! »

コメント

まずはご卒園、おめでとうございます。

さてさて、母とのランチ
相当前の情報ですけども…^^;
あの時のアイスも、この前のヨーグルトのアイスも
めっちゃおいしかったよね♪
で、MOMOってケーキもおいしいの知ってた?
今度ぜひ食べてみて^-^
ヤバフォ、どうやった??
私も乗りたいねんけど、私の絶叫系の相方(娘)が
怖すぎてイヤって乗ってくれへんねんTーT

投稿: soy | 2008年3月15日 (土) 15時22分

長男さんのご卒園、おめでとうございます☆

本当に月日がたつのは早いもんです。
ついこの間まで、小さかったのに・・・。
こちらの時間が止まっているんでしょうか(笑)

先日頂いたメールの件、再び考えてもいいかもね。
一般的に言う区切りの日は過ぎたと思うし。
明日から、旅行にいくので、(yumiちゃんとふたりで)実現させるならその後かなぁ。

投稿: MayA | 2008年3月17日 (月) 22時35分

soyさん、ヤバフォは足元が見えないから怖さ半減してると思う。あれガラス張りか格子やったらかなり怖いかも。MOMOのケーキ、食べてみたいわ~。

MayAさん、またゆっくり旅行のお話聞かせてね。先日のメールのお話もしたいわ。皆で旅行計画も実現化したいけど私も忙しくなりそうで。

投稿: pu- | 2008年3月24日 (月) 14時58分

ランチ楽しかったね。
今度は、ケーキバイキング絶対行こうね。

投稿: プリン | 2008年4月 3日 (木) 00時16分

プリンさん、お久しぶりです。なかなかパソ開ける間がなくってごめんなさいね。時間が出来たら連絡しますね。是非行きましょう。

投稿: pu- | 2008年4月13日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは実験か? | トップページ | 終った~! »