« 行事 | トップページ | バカ息子 »

忙しすぎる

ひ~、まPhotoたもや超御無沙汰になってしまった~。って言うか、パソそのものも開Photo_4けてなかったし。

書きたいことが沢山なので記憶を辿って書きます。

ヘルパー時代の友人と飲みに行きました。

ちょっと穴場のスペイン料理。

ワインで乾杯の私の肩紐がちょっといやらしい(爆)

エスカルゴ久しぶりに食べました。メニューはみんな小ぶりです。

                    ああ、し・あ・わ・せ。

そして長男のプール参観。私はどうしても仕事の都合がつかず、夫に写Photo_7真をお願いしていって貰いました。

                       あれ?

鼻炎アレルギーが目の方まで行って真っ赤だったらしい。

保健室の先生の判断で入水ストップされました。残念(><)

幼稚園Dsc02976_2から一緒のお友達も見学でお話してたからまあそれなりに楽しかっPhoto_8たみたい。

金曜日はお弁当の日。

『プラネタリウム弁当』

海苔一面にしたかったのに縮んだ。

次男のプール参観は都合がつきました。本人も入れました。

                 ああ、し・あ・わ・せ。Photo_10

それから、家族で映画を観に行きました。

『ナルニア国物語第二章~カスピアン王子の角笛~』

その前に夕食を。久々にモスで食べましたよ。

えびカツバーガー美味しかった~。Dsc02984      

            ああ、し・あ・わ・せ。

そして金曜日はお弁当の日。

『ゴーオンブラック弁当』  前にゴーオンレッドを作ったので。

どうだろうなPhoto_11あ~。Photo_12 イケてるのかなあ~。

それから、職場のオッサン2人と飲みに行きました(笑)

1人は仕事のパートナーですが、もう一人はオマケ。

『キリンシティ』やっぱりビール美味しいです。後日、研修の後の打ち上げのPhoto_14会場にしようと言うことでPhoto_13、下見兼予約。この状況、我が妹曰く『中年の集い』(爆)

お酒と料理の後と言えば、そりゃ~勿論あまあまです。(^^)

『コムサカフェ』

時間が遅いのでもう随分ケーキ出払っちゃってたよ。でもショコラベリーがあって良かった。

            Photo_15     ああ、し・あ・わ・せ。Dsc02986

それから次男の幼稚園の七夕祭り。

とても楽しんでいましたよ。

今年からたこせんやおにぎりも。

次男作の笹飾りは彦星と織姫が近くにいます。

そして翌日は代休。Photo_16

いつもならファミサポの提供会員さんにお願いするところなのですが、この日はお母さんと一緒にいたいモードになってしまっていた次男のためにお休み取りました。

そして同じ幼稚園のお友達のところに遊びにいっちゃいました。

手作りの和風オムライスを頂きました。

                ああ、し・あ・わ・せ。

金曜日はお弁当の日。Dsc03000_2

『モンスターボール弁当』

これも一応ポケモンキャラってことになるのかな???

ちょっとトマトの皮がへしゃげて微妙な形ですなあ~。

翌、土曜日は何だDsc03003かとっても家族で遊びたくなっちゃいました。Dsc03004

ちょっと外食など。

って言いつつ外食続いてるよな~(^^;)

阿倍野の裏地を散策して見つけたお店です。

凄く美味しDsc03005かったよ。Dsc03006

で、何か久々にカラオケもしたくなりました。

でも息子達全く歌わず(-0-)

親のを聞くだけなので、親もアニメソングやヒーロー者の歌を歌うハメに(笑)

でも最終的には好きなの歌ったけどね。Photo_17

翌、日曜日は小学校の夏祭り。

子どもみこし巡行です。

幼稚園の時からのお友達と共に。

この日、ミニバスのバザー参加してましたよ。

それからそれからDsc03009・・・。Dsc03010

←短縮の次男の為に 

   終業式の長男の為に→

『ゴーオンイエロー弁当』

別々の日に作ったんだけど、どっちの仕上がりが良いかな?Dsc03012

その後、次男はお泊り保育。

仕事でお見送りに行けなかったのでお手紙書いて渡しました。

帰りのお迎えは夫。

牛乳パックで作ったおふねを持って帰ってきましたよ。

こうやって見ると色々ありましたね。子どものことでも忙しいわ。

仕事もメチャメチャ忙しかったですよ。心休まる暇が無い・・・。

さて、明日は親子プールだ~。

 

 

   

|

« 行事 | トップページ | バカ息子 »

コメント

お忙しそうですね~~~~!
来週サークルで会えるの楽しみにしています(≧▽)

投稿: トリオトえみ | 2008年7月19日 (土) 22時34分

やっと夏休みやね~(^◇^)
お疲れ様~!!
ちょっとはゆっくりできるのかな?

投稿: エミ | 2008年7月19日 (土) 23時06分

う~~~~ん--;
なんだかよくわからんけど
忙しそうなのは確かやね。笑
ぎょーさん食べて夏を乗り切って下さい。

投稿: soy | 2008年7月20日 (日) 16時24分

トリオトえみさん、こないだは有難う(^^)やっぱり勉強したくなったよ。でもたまにしか無理かもなあ。あ~ん、迷うわー。

エミさん、少し楽になったけどやっぱり出勤はしないといけないし、子どもにはぐずられてさ。最初だから研修も多いのよ。

soyさん、何がどう忙しいのかが分からんでしょ(爆)何せ、忙しいのよ。でもやっぱり私にはこう言う生活の方が合ってるわ。

投稿: pu- | 2008年7月29日 (火) 19時52分

ほんま、忙しそう。でも、楽しそう。
先日、スイスホテルバイキング行ってきましたよ。おいしかったよ。また、行来ましょうね。

投稿: プリン | 2008年7月29日 (火) 23時22分

プリンさん、是非是非スイスホテル行きましょう!毎日忙しいよ~。でもここ数日はちょっと楽になってます。またメールしますね~。

投稿: pu- | 2008年7月31日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行事 | トップページ | バカ息子 »