« 始まりました | トップページ | ほったらかし »

なんとはなしに

こんにちは。慌しいままに日々を過ごしております。パソに向かうのも久しぶりです。

今風邪を引いてます。一回引くとなかなか治りません。一日寝たら治っていDsc03111_6た若さが欲しいわ~。

さてさて、どんな日々を送ってるかと申しますと・・・。

久しぶりに旦那がケーキを買ってくれました。

          ああ、し・あ・わ・せ。

リニューアルオープンのケーキ屋さんがあたので。

それから、Dsc03112最近息子がキャラ弁を求めなくなったのでちょっと手抜き弁当になDsc03113ってます。

  こんな感じ。

 でも一応顔は作ってるでしょ?

仕事始めたら週一回のお弁当も結構大変になってくるのよね~。

ま、昔の母は毎Dsc03116日作らないといけなかったのでそれよりはず~っと楽なDsc03117んでしょうけど。

  ←これはカエルのつもり

これなんてわかめふりかけだけ→

でも次男の希望です。

何だかなあ~。こ080916_16580001んなもんなのかなあ。080916_17000002

それからそれから、研修の一環で陶芸やりました。

バラのお茶碗。

折角なのでみんなで秋刀魚御飯を食べました。

                 ああ、し・あ・わ・せ。

美味しPhoto_2かった~。

それから、法事で夫の実家へ行きました。

時期は丁度稲刈り。と言うことで親族一同でお手伝い。

いや~、農業は大変だと思いましたよ。

従事してらっしゃる方は素晴らしい。

頭が下がりますよ。ほんと忙しい。Photo_4

田舎のお年寄りの方が元気なの分かりますよ。体力ありますよ。

それから私よりずっと若いのですが、手話友であり手話の師匠でもある友人に赤ちゃんが産まれたので見に行きました。

入院していた病院が偶然にも職場の近くだったので帰りに見ました。

個人情報保護法によりこんな感じですがメチャメチャ可愛いのよ。

見てるとまた欲しくなりますね(^^)実際は大変になるんだろうけどね。

ま~、そんなこんなな毎日です。

時間は運動会の写真をアップすることになるかな~。

|

« 始まりました | トップページ | ほったらかし »

コメント

お弁当!!!笑
なんか…面白い^m^
ちなみに狐の左横の写真のは
何キャラですか??
で、リニューアルされたケーキさんって
何処、何処??
おうちから近い?
めっちゃおいしそうです♪

投稿: soy | 2008年9月28日 (日) 20時57分

soyさん、ケーキ屋さんは昭和町にある『ALMOND』さんです。あびこ筋沿いにあります。何か、久々に焼肉食べました。美味しかった~。

投稿: pu- | 2008年10月13日 (月) 07時38分

ほんと、幸せが伝わってきますね。

あ~、しあわせ。。。

投稿: HAMA | 2008年10月14日 (火) 01時59分

HAMAさん、ご無沙汰してます。しあわせ伝わってきますか?それは嬉しいです。HAMAさんのブログにもお邪魔しますね。

投稿: pu- | 2008年11月 9日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました | トップページ | ほったらかし »