« なんとはなしに | トップページ | 来年も宜しくお願いします »

ほったらかし

~、ごめんなさいm(_ _)m ブログほったらかしでした。ってほんま忙しいのよ~!!!

今丁度忙しい時期でして・・・。 その他自分の研修もありまして・・・。

ほんまにほんまにごめんなさい。

内容が古いでPhoto_5すが

Photo_3これは長男の運動会。

一年生は玉入れです。

        それからダンス。

ポンポン持って可愛いね。

保護者競技の綱引きは今回旦那ではなく私が参加したよ。

ご近所さんPhoto_7の呼びかけで同じ住所のうちの筋全世帯の参加でした(笑)Photo_9

それから私の誕生日。

夫が仕事帰りにケーキ買って帰ってくれました。

     ああ、し・あ・わ・せ。

大好きなチョPhoto_12コレートのケーキです。Photo_13

そして次男の運動会。

小学校より幼稚園の方が見応えがあるのは人数が少ないからかしら?

次男、選手宣誓の大役です。

そして、年長さPhoto_15んは組み体操。Photo_16

卒園児さんの競争です。

長男一等賞です(^^)

本人の運動会の結果はもう一発だったけどね(爆

鼓笛はシンバルです。本当は違うのが良かったみたい。でも選手宣誓の大役Ireを貰ったからね。

そして最後はメインのリレー。

帽子が黄色から赤に変わってます。

赤チーム優勝でした。

最後の運動会で泣いてるお母さんもいたけど、私全然泣かないなあ~。

私、冷めてるのかなあ?

   

|

« なんとはなしに | トップページ | 来年も宜しくお願いします »

コメント

卒園時さんのかけっこ、
長男君走ってたっけ??
見てたにも関わらず全然記憶にないです。笑
これで幼稚園の運動会も最後やね。
来年度からは兄弟の代休が
一回で済むからラクチンになるよ~^-^

投稿: soy | 2008年11月 9日 (日) 18時56分

soyさん、来年には2人とも小学生。何か、あっという間やねえ。どうなることやらって感じ。

投稿: pu- | 2008年12月30日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとはなしに | トップページ | 来年も宜しくお願いします »