« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »

来年も宜しくお願いします

ひ~、すみません。ほんますみません。もうブログやってないと思われてるかもしれませんが一応続けてます。といっても更新のペースがどんだけー。

明日から夫の故郷へ里帰りです。   今年も色々ありました。

随分更新滞ってPhoto_3ましたがその間にはPhoto_5(但し、順不同)

私のお誕生日旅行と称して那須のサファリや草津温泉を旅したり、

長男のお誕生日旅行と称して鈴鹿サーキットへキッズバイク乗りに行って、翌日には各務原へ航空宇宙博物館に行ったりしました。

あの松本Rorukyabetu零士さんが館長さんなんですよ。Photo_7

それから、未就児さんの時からの仲良しお母さん友達とあの有名なロールキャベツを食べに行ったり、

学生時代からの友人と念願かなってスイスホテルのスイーツバイキング行ったりしました。

そこそこのお値段出してもやっぱり美味しいものなら惜しくないですね。

             Photo_10       ああ、し・あ・わ・せ。2

それから、長男の作品展&日曜参観があったりだとか、

次男の幼稚園のお餅つきがあったりしました。

長男の授業参観は落ち葉を使って物を作るのですが、何か葉っぱ二つくらいしか使ってなくて、しかも時間が無くなって強引なものにしてました。

何よ、この画用紙の使い方。鬼か!

それから職場の私の属する部の忘年会もありました。お疲れモードで一次会で帰るつもりが結局二次会のカラオケまで行ってしまって、しかもリモコン操作を間違った同僚に、歌ってる曲演奏解除されました。

それからPhoto_17手話友との忘年会もありました。お会いするの久々でした。Keki_2

それから長男のお誕生日。大好きな義弟の実家のパン屋さんで作って貰ったチョコのバースデーケーキ食べましたよ。

凄くおいしくて何度も食べたくなる味です。

              Dsc03292_5    ああ、し・あ・わ・せ。 Dsc03291

そしてクリスマスには又もや義弟の実家のケーキ食べました。

今度は生チョコ。

しかも、サンドウィッチまで作ってくれていたのです。 

                  ああ、し・あ・わ・せ。

ただ、仕事帰りにそのPhoto_19まま自転車で行った為、ケーキちょっと崩れてしまいました(T_Photo_20T)

それから、幼稚園の仲良し家族と一緒に焼肉忘年会をして、その後ファミレスにデザート食べに行ったりしました。

それから同じ日に私は昔のパート先の仲間達との忘年会にも行きました。

忘年会のはしごです。

久々に会った仲間は全然変わってなくて嬉しかったよ。バーに行ったのですが、とても賑わってまPhoto_22した。居酒屋並みの賑わいのバーって初めてでしたよ。

それから又もや幼稚園の仲良しお母さん友達とその子供たちと地元の居酒屋で忘年会しました。

それから長男のミニバスのイベントにも行きました。

が、体調不良でやむなく途中帰宅。残念ながら午後の忘年会には参加できませんでした。

それから昨日は次男の自転車をあげる約束をしていた職場の同僚とそのお子ちゃま達が家に来てくれて、折角なので晩御飯一緒にかも鍋食べました。

              楽しかったわ~。

やっぱり今年の一番大きな転換はやはり仕事を始めたことですね。

忙しい代わりに毎日が充実してます。そして、休みが休みと感じられてメリハリがあって嬉しいです。

来年もよい環境で仕事したいな~。

ブログも頑張って更新したいと思います。

といっても遅滞するでしょうけど(^_^;)

こんな私ですが懲りずにお付き合い下さいませませ。

それでは、よいお年を。

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »