« 来年も宜しくお願いします | トップページ

超ご無沙汰です

メチャメチャすみませ~ん。ほったらかしもエエとこ(-0-;)

今年、一体何月よ!

でもでも、言い訳すると、仕事メチャクチャ忙しいのよ~(*_*)

今年度になって、主の担当になったもんでやっぱり責任が違うよね。

最もその分モチベーションも上がるんだけど、何せ忙しすぎて疲弊しきってます。

でも、一緒にお仕事させてもらっているトリオが、新人ながら意欲満々の若者と、主任さんとなのよね~。

だもんで、一杯Dsc03296_2一杯助けてもらってま~す。Dsc03298_4

さてさて、どんな感じで今年を迎えたかと言いますと、

こんな雪景色でした。

凄いでしょ(^^)

夫の実家Dsc03311です。毎年凄く降りますよ。Photo_2

それから、長男は前歯が抜けて、

私の仕事の都合で、次男は一ヶ月早いお誕生日会を幼稚園でしてもらいました。

ピアノを習ってないのですが、楽器演奏はキーボPhoto_4ード担当になりましたDsc03389

それから、次男のお誕生日旅行と称して愛媛県に旅行へ行きました。

とべ動物園でゾウガメ見たり、オランウータンの空中散歩を見たり、ホワイトタイガーに餌をあげたり、道後温泉行ったり、松山城見たりしました。

防寒具忘れてPhoto_6途中のスーパーで慌てて買うというハプニングがあPhoto_7りました。

それから、次男の幼稚園最後の発表会がありました。『かさじぞう』です。

そして本当のお誕生日。

義弟の実家のパン屋さんで作って貰った大好きな生チョコケーキです。

本当に、本Photo_9当に、美味しいんです。メチャメチャ好きです。Photo_10

そんな次男も遂に卒園。

卒園証書授与のようで、卒園証書授与でないのよね~。

実はこれ、皆勤賞です。ははは。

で、とうとう卒園しちゃいました。

なんと足早に今年の状況をお知らせしたことでしょう・・・

・・・って

まだこれ昨年度の話なのよね~(><)

今年度のお話はまたいつになることやら・・・。

懲りずに皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

|

« 来年も宜しくお願いします | トップページ

コメント

本間にいそがしそうで・・・

身体きをつけてください

私のお腹は7ヶ月に   かなりおおきくなってきましたcoldsweats01

投稿: たけるん | 2009年6月 8日 (月) 13時01分

たけるんさん、もうそんなになりましたか~(^^)ほんま毎日忙しいですよ。ゆっくりする時間が欲しいです。

投稿: pu- | 2009年6月16日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年も宜しくお願いします | トップページ